お知らせ:

競馬実況web

福島11Rの吾妻小富士ステークス(4歳以上オープン・ダート1700m)は3番人気ブラックアーメット(泉谷楓真騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分44秒5(良)。1馬身3/4差の2着に11番人気ライラボンド、さらに3/4馬身差の3着に1番人気ペースセッティングが入った。

ブラックアーメットは栗東・角田晃一厩舎の6歳牡馬で、父ブラックタイド、母カチューシャ(母の父ケイムホーム)。通算成績は27戦6勝。

レース後のコメント
1着 ブラックアーメット(泉谷楓真騎手)
「このコースにはかなり自信がありました。今回メンコを外したのですが折り合いは問題ありませんでしたし、メンコを外した方が終いの反応が良かったです」

2着 ライラボンド(斎藤新騎手)
「向正面でペースが落ち着いて、リズムのいいところで早めに動いていく形でした。最後は他馬の邪魔をしてしまい申し訳なかったですが、オープンでもやれるところを見せてくれました」

3着 ペースセッティング(団野大成騎手)
「前半少し噛んでいました。今日の感じだと、距離はもう少し短い方がよさそうです」

5着 サンマルレジェンド(小沢大仁騎手)
「道中、しっかりリラックスして走れました。右にモタれる面があるのですが辛抱していましたし、力をつけています。直線で不利がありブレーキをかけるところがありましたが、そこからもしぶとく走ってくれました」

お知らせ

お知らせ一覧