お知らせ:

競馬実況web

中山9Rの葛飾特別(4歳以上2勝クラス・ダート1200m)は5番人気アロットドリーム(吉田豊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒6(稍重)。半馬身差の2着に3番人気アンスリウム、さらにハナ差の3着に6番人気アポロプラネットが入った。

アロットドリームは栗東・本田優厩舎の4歳牝馬で、父ディスクリートキャット、母ブロッケン(母の父ワイルドラッシュ)。通算成績は13戦3勝。

レース後のコメント
1着 アロットドリーム(吉田豊騎手)
「外枠が良く、良いスピードを見せてくれました。ラストは脚が上がっていましたが、今日の軽い馬場が合って、押し切ってくれました」

2着 アンスリウム(横山武史騎手)
「ゲートで周りがガタガタして、それに反応して、出遅れてしまいました。それでも最後は想像以上の良い脚を使ってくれました」

3着 アポロプラネット(M.デムーロ騎手)
「スタートで出遅れました。最初もやる気を見せてくれなかったです。3、4コーナーでも上を向いて走っていました。最後は良い脚で来ていたので、もったいなかったです。初めて乗りましたが、性格が難しいですね」

4着 ヤングワールド(三浦皇成騎手)
「体も戻って良い内容だったと思います。最後もしっかりと脚を伸ばしてくれました」

5着 ウィンダミア(森泰斗騎手)
「枠順を生かしてロスなく立ち回る事ができました。坂で同じ脚色になって、もうひと押しでしたね」

お知らせ

お知らせ一覧