お知らせ:

競馬実況web

中山4Rの3歳1勝クラス(ダート1200m)は1番人気ガビーズシスター(R.キング騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分11秒5(稍重)。1馬身1/4差の2着に5番人気プロミシングスター、さらにクビ差の3着に7番人気エスカルが入った。

ガビーズシスターは美浦・中野栄治厩舎の3歳牝馬で、父アポロキングダム、母アンジュデトワール(母の父スペシャルウィーク)。通算成績は4戦2勝。

レース後のコメント

1着 ガビーズシスター(R.キング騎手)
「今回の来日の間に何度か騎乗して、2回目の勝利を挙げることができてうれしいです。前のポジションから流れに乗って、直線は狭いところでも力を見せてくれました。タフな牝馬で、いつものように一生懸命走ってくれました」

2着 プロミシングスター(戸崎圭太騎手)
「今までと違う形でしたが、上手に走ってくれたのではないでしょうか。収穫があったと思います。最後はいい脚でした」

3着 エスカル(横山和生騎手)
「まだ精神的な脆さが同居する中で、自分の形を取り切れれば頑張れます。気持ちの面でもう少しゆとりが欲しいですね」

4着 ヨーカイディスコ(横山武史騎手)
「前走逃げたからか、スタートからコーナーまで力んでいました。壁を作れない枠でしたしね。持っているものはいいのですが、厳しい競馬になってしまいました」

お知らせ

お知らせ一覧