お知らせ:

競馬実況web

中山9Rのデイジー賞(3歳1勝クラス・牝・芝1800m)は7番人気イゾラフェリーチェ(戸崎圭太騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分50秒6(稍重)。1馬身差の2着に8番人気エルフストラック、さらに半馬身差の3着に1番人気ティンクが入った。

イゾラフェリーチェは美浦・鹿戸雄一厩舎の3歳牝馬で、父サトノクラウン、母ケイティーズハート(母の父ハーツクライ)。通算成績は3戦2勝。

レース後のコメント
1着 イゾラフェリーチェ(戸崎圭太騎手)
「芝がどうかと思っていましたが、リズム良く走れましたし、4コーナーの手応えも良かったです。今日の馬場でもバランスを崩さず、最後の直線もしっかりと伸びました」

2着 エルフストラック(R.キング騎手)
「とても正直な馬です。ゲートのタイミングも良く、終始良い感じで運べました。ただ、馬場のぬかるんだ所で少し嫌がっていました。良馬場だったら、もっと走れたと思います」

3着 ティンク(岩田望来騎手)
「この枠でしたし、3コーナーでワンテンポ遅れて外ヘ出す形になりました。結果、仕掛けが遅れましたが、最後はしっかりと伸びてくれました。現状、こういう競馬が合っていると思いますし、今日にしても、枠がもう少し外だったらと思います」

4着 ワンブランチ(田辺裕信騎手)
「ゲートの出がひと息でした。流れが遅く、ペースが変わるまで動けませんでした。最後にはジリジリと脚を使っています」

お知らせ

お知らせ一覧