お知らせ:

競馬実況web

阪神10Rの伊丹ステークス(4歳以上3勝クラス・ダート1800m)は1番人気サンデーファンデー(松若風馬騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分51秒9(稍重)。2馬身半差の2着に3番人気グーデンドラーク、さらに3/4馬身差の3着に4番人気テーオーグランビルが入った。

サンデーファンデーは栗東・音無秀孝厩舎の4歳牡馬で、父スズカコーズウェイ、母ファーストレディ(母の父スマートボーイ)。通算成績は11戦4勝。

レース後のコメント
1着 サンデーファンデー(松若風馬騎手)
「馬が強くなっています。スタートも道中も言う事ありませんし、直線に向くと唸っていました。本当に強くなっていると思いますし、充実しています」

2着 グーデンドラーク(B.ムルザバエフ騎手)
「出脚良くレースを進められましたが、勝った馬が強かったです。追っても追っても先に行かれてしまいました」

3着 テーオーグランビル(岩田望来騎手)
「初めてのダートでしたが、砂も大丈夫でしたし、逆に進んで行くくらいでした。最後、追い出してからも良い反応をしてくれました。今日は流れが向きませんでしたが、時計も速く、このクラスでもやれます」

4着 ジュタロウ(武豊騎手)
「この馬としては良い形になりましたが、その割にラストは伸び切れませんでした。まだ本来の状態に戻り切ってないのかなと思います」

5着 ホウオウフウジン(松山弘平騎手)
「外枠から逃げる競馬をしました。最後も頑張ってくれていますが、道中気を抜くところがあり、集中できるようになればいいと思います」

お知らせ

お知らせ一覧