お知らせ:

競馬実況web

現地時間2月24日(土)にサウジアラビアのキングアブドゥルアジーズ競馬場で行われるサウジカップ(G1 ダート1800m)に出走予定の日本馬の、23日の調教状況と関係者のコメントは以下の通り。

ウシュバテソーロ(牡7歳、美浦・高木登厩舎)
【調教状況】
深見正和調教助手が騎乗し、ジョグ600m、キャンター1周(ダートコース)
【深見正和調教助手のコメント】
「追い切りを行ったことでしっかりと走ることに集中していました。良い準備が出来ました」

クラウンプライド(牡5歳、栗東・新谷功一厩舎)
【調教状況】
松田全史調教助手が騎乗し、乗り運動(調教馬場)
【松田全史調教助手のコメント】
「動きが良く、良い雰囲気。戦闘モードに入っています」

デルマソトガケ(牡4歳、栗東・音無秀孝厩舎)
【調教状況】
瀬川将俊調教助手が騎乗し、キャンター1周(ダートコース)
【音無秀孝調教師のコメント】
「レース前日なので慌ててもしょうがないといった感じです。輸送でのアクシデントについては精神面でどう影響が出るか、と思うところはありますが、身体的にはいつもと同じで変わったところはありません」

レモンポップ(牡6歳 美浦・田中博康厩舎)
【調教状況】
穂苅寿彦調教助手が騎乗し、キャンター1周強(ダートコース)
【穂苅寿彦調教助手のコメント】
「サウジアラビアにきて順調にきています。ワンターンになるのは、この馬にとって良いことだと思います。今回の距離はベストとは思いませんが、馬の成長と能力を信じています」

(JRA発表)

お知らせ

お知らせ一覧