お知らせ:

競馬実況web

東京10Rのコパノリッキーカップ(4歳以上3勝クラス・芝2000m)は2番人気レッドラディエンス(戸崎圭太騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分1秒8(良)。1馬身差の2着に3番人気トーセンリョウ、さらに1馬身差の3着に1番人気マイネルモーントが入った。

レッドラディエンスは栗東・友道康夫厩舎の5歳牡馬で、父ディープインパクト、母ペルフォルマーダ(母の父Jump Start)。通算成績は10戦4勝。

レース後のコメント
1着 レッドラディエンス(戸崎圭太騎手)
「行くつもりはありませんでしたが、速かったですし、二の脚もつきました。リズム良く行ければと思っていましたし、いいペースで行けました」

2着 トーセンリョウ(B.ムルザバエフ騎手)
「馬の後ろにつける指示でしたが、ペースが遅すぎました。僕の馬も良い脚を使っていますが、勝った馬の騎手が、いいペースを作って完璧に乗ったという事です」

3着 マイネルモーント(C.ルメール騎手)
「ペースがスロー過ぎました。休み明けでしたから、向正面で無理せず行きました。伸びてくれてはいますが、皆がトップスピードでした」

4着 ワイドエンペラー(岩田望来騎手)
「脚は使っていますが、あのスローでは......。位置取りが後ろ過ぎました」

5着 コスモサガルマータ(松岡正海騎手)
「いい位置を取れて内容は良かったと思います。まだ体を上手く使えていないところがありますから、そのあたりがしっかりしてきたら、もっと良い競馬ができると思います」

お知らせ

お知らせ一覧