お知らせ:

競馬実況web

東京10Rの金蹄ステークス(4歳以上3勝クラス・ダート2100m)は1番人気クールミラボー(C.ルメール騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分11秒1(良)。1馬身1/4差の2着に3番人気グリューヴルム、さらに2馬身差の3着に4番人気ホウオウバリスタが入った。

クールミラボーは栗東・寺島良厩舎の4歳牡馬で、父ドレフォン、母サンソヴール(母の父キングカメハメハ)。通算成績は11戦4勝。

レース後のコメント
1着 クールミラボー(C.ルメール騎手)
「リードホースの後ろにつけられて良い感じで行けました。すごく良い脚を使ってくれました。先頭に立ったときフワフワしたくらい余裕がありました」

2着 グリューヴルム(戸崎圭太騎手)
「良いイメージがありました。勝った馬はこの条件では走りますね。もう少しでした」

3着 ホウオウバリスタ(R.ピーヒュレク騎手)
「思ったよりも1コーナーではポジションが後ろになりましたが、良いペースで行きました。最後は良い脚を使ってくれました」

8着 ルクスフロンティア(秋山真一郎騎手)
「着順は悪くなりましたが、レースの内容としては良かったと思います。今日は綺麗に手前を替えました。4コーナーでの手応えはありましたが、久々のせいか最後は反応しませんでした」

お知らせ

お知らせ一覧