お知らせ:

競馬実況web

京都3Rのメイクデビュー京都(ダート1800m)は2番人気ガウラスパーク(池添謙一騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分55秒3(良)。1馬身3/4差の2着に10番人気ラジエーション、さらに半馬身差の3着に4番人気エナアニマルが入った。

ガウラスパークは栗東・高柳大輔厩舎の3歳牡馬で、父ロジャーバローズ、母ガウラミディ(母の父フリオーソ)。

レース後のコメント
1着 ガウラスパーク(池添謙一騎手)
「今週の追い切りで良い動きをしていて、調教通りなら良いレースができると思っていました。返し馬ではまだ息遣いに余裕がある感じで、1コーナーから2コーナーでは砂をかぶって嫌がるようなところがありましたが、向正面で外に切り替えてからは良い手応えでした。直線で抜け出してからはフワフワしていましたが、他の馬が見えてからは脚を使ってくれました。まだ余裕のある体でしたし、これから良くなると思います。楽しみが持てる馬です」

2着 ラジエーション(M.デムーロ騎手)
「真面目によく頑張っていました。一瞬勝つかと思いました。これから良くなりそうです」

3着 エナアニマル(今村聖奈騎手)
「調教では素晴らしい動きをしていました。今日はいろいろ勉強になることがあったと思います」

4着 バンリイックウ(角田大河騎手)
「一回目のレースでよく頑張ってくれました。使ってさらに良くなってくれると思います」

5着 タガノフルチャンス(松若風馬騎手)
「まだ体に余裕がありますし、使ってからという感じでした。持っているものは悪くないと思います。使いつつ良くなるタイプです。次は競馬がしやすいと思います」

お知らせ

お知らせ一覧