お知らせ:

競馬実況web

東京4Rの3歳1勝クラス(ダート1400m)は2番人気セントラルヴァレー(田辺裕信騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分26秒7(良)。1馬身差の2着に3番人気スタンリーテソーロ、さらに1馬身半差の3着に6番人気ニシノアウェイクが入った。

セントラルヴァレーは美浦・栗田徹厩舎の3歳牡馬で、父Kantharos、母Indigo Gin(母の父Lemon Drop Kid)。通算成績は4戦2勝。

レース後のコメント
1着 セントラルヴァレー(田辺裕信騎手)
「前走は気持ちの面で嫌気を出していたもので、あれがこの馬の能力ではありません。今日はギリギリまで待つ競馬をしましたが、抜け出してから遊んだり気を抜く面があるので、併せ馬で引っ張れたのも良かったです。力のある馬です」

2着 スタンリーテソーロ(横山琉人騎手)
「新馬戦で出していってましたから、今回は同型も少なくて楽でした。まだ幼く、馬体の緩いところもあるので、これから良くなってくると思います。距離は1200mでも良いと思います」

3着 ニシノアウェイク(永野猛蔵騎手)
「以前に乗った時よりテンションも落ち着いて、いい方向へいっています。競馬も上手になっています」

4着 ライングッドマン(武藤雅騎手)
「本質は1200mだと思いますし、内でロスなく回りたかったのですが、大味な競馬になってしまいました。このクラスで通用する力はあると思います」

5着 キミハスコール(横山武史騎手)
「良い位置で運べましたが、捌くのに手間取ってしまい、勿体なかったです」

お知らせ

お知らせ一覧