お知らせ:

競馬実況web

東京4Rの3歳1勝クラス(ダート1600m)は2番人気ソニックスター(川田将雅騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分38秒0(良)。2馬身差の2着に1番人気アンクエンチャブル、さらに半馬身差の3着に3番人気ミッキーラッキーが入った。

ソニックスターは美浦・木村哲也厩舎の3歳牡馬で、父Into Mischief、母Carolina Bertie(母の父Speightstown)。通算成績は3戦2勝。

レース後のコメント
1着 ソニックスター(川田将雅騎手)
「前回、やめる競馬を覚えてしまっていたので、そこら辺をケアしながらでした。能力の高い馬ですが、同時に難しい馬でもあるので、改めて競馬を覚えながらですね」

2着 アンクエンチャブル(C.ルメール騎手)
「3コーナーから進んでいきませんでした。直線で伸びてくれましたが、ズブいですね」

3着 ミッキーラッキー(R.キング騎手)
「キックバックも含めて、いろいろと耐えることができました。良いスタートを切って、良い競馬ができました。まだ身体が良くなるタイプなので、成長するとさらに力を出せます。成長中です」

4着 ブレスワード(R.ピーヒュレク騎手)
「2回目ということで馬がゲート裏でイレ込み始めていて、スタートを上手に出ることが出来ませんでした。距離も、もう少し長くても良いのではないかと思います。もっとリラックスして走れると思います。馬は良い馬ですよ」

お知らせ

お知らせ一覧