お知らせ:

競馬実況web

京都10Rの宇治川特別(4歳以上2勝クラス・ダート1800m)は1番人気ダンテバローズ(岩田望来騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分52秒1(稍重)。3/4馬身差の2着に3番人気シンヨモギネス、さらに1馬身半差の3着に6番人気ダッシュダクラウンが入った。

ダンテバローズは栗東・上村洋行厩舎の4歳牡馬で、父ドレフォン、母スズカエルマンボ(母の父シンボリクリスエス)。通算成績は11戦3勝。

レース後のコメント
1着 ダンテバローズ(岩田望来騎手)
「強いと思っていましたし、勝った時のイメージで運びました。ただ、抜けてから遊ぶところがあります。まだ底を見せていない感じです。引き続きクラスが上がってもこの競馬で、と思います」

2着 シンヨモギネス(川田将雅騎手)
「この馬のリズムで、精一杯良い内容で走ってくれました」

3着 ダッシュダクラウン(藤岡佑介騎手)
「流れがゆったりで、どこまで差し込めるかと思いましたが、よく伸びています。欲を言えば、向正面で2着馬が上がっていったところで、もう一つ二つポジションを上げられたら良かったのですが...」

4着 ビーアイオラクル(松山弘平騎手)
「枠も良く、スタートも良く、勝ち馬を見ながら良い形でレースを進めることができました」

5着 パーサヴィアランス(和田竜二騎手)
「中団ぐらいからという指示で、出してみました。最後まで走り切っています。展開が噛み合えばチャンスがあると思います」

お知らせ

お知らせ一覧