お知らせ:

競馬実況web

京都5Rのメイクデビュー京都(芝1600m)は4番人気ミエスペランサ(西村淳也騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分35秒1(良)。ハナ差の2着に5番人気オオナミコナミ、さらにクビ差の3着に16番人気ランスオブクイーンが入った。

ミエスペランサは栗東・池江泰寿厩舎の3歳牝馬で、父リアルスティール、母ミスエルテ(母の父Frankel)。

レース後のコメント
1着 ミエスペランサ(西村淳也騎手)
「いい感じでした。初戦としては合格です。今後が楽しみです」

2着 オオナミコナミ(池添謙一騎手)
「いいスタートが切れましたし、逃げた馬の後ろで、道中リズム良く上手に走れました。あと一歩でしたが、やれる力は十分にあります」

3着 ランスオブクイーン(城戸義政騎手)
「気性が幼くて難しいところがありますが、厩舎サイドがここまで丁寧に持ってきてくれました。上手にレースをしてくれましたし、次も同じ精神状態で行けたらと思います」

4着 マルモア(田辺裕信騎手)
「スタートが遅いと聞いていましたが、競馬はいい位置で運べました。4コーナーで少しもたつきましたが、直線で追ってまた反応してくれました。小さい体ですが、センスのあるところを見せてくれました」

5着 サウンドトリオンフ(菅原明良騎手)
「あまり切れる脚が無さそうだったので行きました。終始真面目に良い手応えで走れましたし、良かったと思います」

お知らせ

お知らせ一覧