お知らせ:

競馬実況web

京都10Rの紅梅ステークス(3歳オープン・牝馬・リステッド・芝1400m)は2番人気ワイドラトゥール(北村友一騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分23秒4(良)。1馬身差の2着に3番人気セキトバイースト、さらに3/4馬身差の3着に7番人気クリノハレルヤが入った。

ワイドラトゥールは栗東・藤原英昭厩舎の3歳牝馬で、父カリフォルニアクローム、母ワイドサファイア(母の父アグネスタキオン)。通算成績は3戦2勝。

レース後のコメント
1着 ワイドラトゥール(北村友一騎手)
「スタートは良くありませんでしたが、前走より落ち着いていましたし、リズム良く運べました。終いに良い脚を持っていると思っていて、その通りの脚をしっかりと出してくれました」

2着 セキトバイースト(岩田望来騎手)
「ゲートであおってしまい、ポジションが後になりました。直線はよく伸びていますが、ポジション取りがよくありませんでした」

3着 クリノハレルヤ(A.ルメートル騎手)
「ハナへ行って欲しいということでした。スタート良く、ペースも緩く、リラックスして走れました。直線の反応も良かったのですが、残り200mで脚が鈍りました。1400mがギリギリかもしれません」

5着 セイウンデセオ(武豊騎手)
「スムーズなレースはできましたが、追ってからの反応は今ひとつでした。ワンベースですね」

お知らせ

お知らせ一覧