お知らせ:

競馬実況web

中山9Rの迎春ステークス(4歳以上3勝クラス・芝2200m)は5番人気アドマイヤハレー(丹内祐次騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分11秒8(良)。1馬身半差の2着に2番人気ジオフロント、さらにクビ差の3着に3番人気サンセットクラウドが入った。

アドマイヤハレーは美浦・宮田敬介厩舎の6歳牡馬で、父モーリス、母アドマイヤシーマ(母の父ディープインパクト)。通算成績は24戦4勝。

レース後のコメント
1着 アドマイヤハレー(丹内祐次騎手)
「手応えがすごく良かったです。後ろのペースは遅いと感じたので自分から行って、フワフワさせないように気をつけて乗りました。真面目に走れば、能力は上でも通じると思います」

2着 ジオフロント(R.ピーヒュレク騎手)
「ムルザバエフ騎手から話は聞いていましたが、ペースに惑わされずに走って、このクラスでもやれる事がわかりました。そして聞いていた通り中山は得意ですね。このクラスでもチャンスはあると思います」

3着 サンセットクラウド(横山武史騎手)
「想像以上にしぶかったです。内をうまく捌いて内容は良かったです。もうひと押しでした」

4着 セイウンプラチナ(原優介騎手)
「上がりが切れるタイプではありませんし、今日は少頭数でやりやすそうだったので自分のペースで行きました。体調も上がっていますし、適条件に戻ればしっかりやれると思います」

5着 ビューティーウェイ(菅原明良騎手)
「逃げ馬以外、後ろはスローでしたから、あの位置からでは苦しかったです。それでも馬はよく頑張っています」

6着 ダニーデン(戸崎圭太騎手)
「乗りやすい馬です。今日は動きたいところで動けなかったところがあります」

お知らせ

お知らせ一覧