お知らせ:

競馬実況web

中京10Rの鳴海特別(3歳以上2勝クラス・ダート1400m)は1番人気ロードアウォード(川田将雅騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分24秒1(良)。1馬身半差の2着に3番人気ワールズコライド、さらに1馬身半差の3着には同着で、4番人気ヴィヴァンと8番人気ロードフォンスが入った。

ロードアウォードは美浦・吉岡辰弥厩舎の3歳セン馬で、父ロードカナロア、母パーフェクトトリビュート(母の父Dubawi)。通算成績は7戦3勝。

レース後のコメント
1着 ロードアウォード(川田将雅騎手)
「徐々に競馬を覚えてきています。今日もしっかり勝ち切ってくれて、今日のレースも今後に向けて良い経験になってくると思います」

2着 ワールズコライド(浜中俊騎手)
「外枠からスムーズに立ち回ることができました。休み明けでしたが、最後まで止まらず、良いレースをしてくれました」

3着(同着) ロードフォンス(坂井瑠星騎手)
「勝ち馬を見ながら運べました。まだハミを取りすぎるところがあったりします。そのあたりが改善できれば、このクラスでも勝ち負けの力はあると思います」

5着 ディアサクセサー(岩田望来騎手)
「ゲートがあまり良くなかったので、先生と話していて控える競馬もしてみたかったと聞いていました。良い練習になりました。使える脚が短いので最後の1ハロンくらいからしんどくなりましたが、収穫がありました。中団くらいから運べればいいですね」

お知らせ

お知らせ一覧