お知らせ:

競馬実況web

東京10Rのアプローズ賞(3歳以上2勝クラス・ダート1600m)は1番人気コスタノヴァ(C.ルメール騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分36秒3(良)。1馬身半差の2着に5番人気ダイシンピスケス、さらに7馬身差の3着に10番人気アッチャゴーラが入った。

コスタノヴァは美浦・木村哲也厩舎の3歳牡馬で、父ロードカナロア、母カラフルブラッサム(母の父ハーツクライ)。通算成績は5戦3勝。

レース後のコメント
1着 コスタノヴァ(C.ルメール騎手)
「いつも通りスタートからスピードを見せてくれました。今日は2番手で我慢して、その後加速しました。やはり能力はあります。1400mでも走れると思います」

2着 ダイシンピスケス(戸崎圭太騎手)
「ちょっと砂を嫌がるところがあります。揉まれない所でレースをしましたが、相手が強かったです」

3着 アッチャゴーラ(小崎綾也騎手)
「この条件は合っていると思いました。調教の雰囲気は良く、今日は中団で脚を溜める形でジリジリと伸びてくるイメージ通り走りました。落ち着いていれば力を発揮できると思います」

5着 ララエフォール(M.デムーロ騎手)
「スタートが遅かったです。道中でもジリジリとした脚でした」

お知らせ

お知らせ一覧