お知らせ:

競馬実況web

阪神9Rの加古川特別(3歳以上2勝クラス・ダート1800m)は2番人気ラインオブソウル(松若風馬騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分51秒4(良)。3/4馬身差の2着に3番人気クールミラボー、さらに2馬身半差の3着に7番人気グローツラングが入った。

ラインオブソウルは栗東・音無秀孝厩舎の4歳牡馬で、父シニスターミニスター、母ファーストレディ(母の父スマートボーイ)。通算成績は14戦3勝。

レース後のコメント
1着 ラインオブソウル(松若風馬騎手)
「スタートも決まりましたし、終始良い手応えで余裕を持って運べました。前走からやれる手応えを感じていましたし、良い内容で勝ってくれました」

2着 クールミラボー(幸英明騎手)
「直線に向いて勝てる勢いでしたが、前の馬にとりついたところで気を抜いた感じです。外を回って一番強い競馬をしてくれていますし、力負けでは無いと思います。脚はありましたし、力はあります」

3着 グローツラング(藤岡佑介騎手)
「前回も良い内容でしたが、今日も2着馬を見ながら良いレースができました。昇級初戦を考えれば良い内容だったと思います」

4着 テイエムマジック(藤懸貴志騎手)
「前残りの馬場でしたし、ペースもこのクラスとしてはゆっくりでした。自分の競馬に徹して、この馬としては一生懸命走ってくれています」

5着 イルミネーター(水口優也騎手)
「状態は変わらず良いですし、安定して走ってくれます。人気馬を見ながら運びましたが、前もあまり流れず、踏み遅れてしまったのがもったいなかったです。力はありますし安定していますから、かみ合えばチャンスはあると思います」

9着 サンライズジャスト(藤岡康太騎手)
「道中のリズムは悪くありませんでしたし、3,4コーナーで上がっていくときの雰囲気は良かったです。ただ4コーナーからいつもの反応がありませんでした」

お知らせ

お知らせ一覧