お知らせ:

競馬実況web

中京12Rの四日市特別(4歳以上2勝クラス・ダート1400m)は3番人気エルバリオ(鮫島克駿騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分23秒8(不良)。クビ差の2着に1番人気エーティーマクフィ、さらに3馬身半差の3着に7番人気ミレヴィーナスが入った。

エルバリオは栗東・高野友和厩舎の4歳牡馬で、父ドレフォン、母インナーアージ(母の父ディープインパクト)。通算成績は15戦3勝。

レース後のコメント
1着 エルバリオ(鮫島克駿騎手)
「外枠でしたし、外を回るときつい馬場でしたので、前半は無理せず、コースロス無く回ることを考えました。抜け出すと遊ぶところがあると聞いていましたので、早めに抜け出さないようにしました。前にいい目標がありましたし、最後はいい脚を使ってくれました」

2着 エーティーマクフィ(松山弘平騎手)
「スタート良く、2番手からいい競馬をしてくれました。こういう馬場も向いていると思います」

3着 ミレヴィーナス(岩田望来騎手)
「よく頑張っています。いいスピードを持っています。このクラスでもやれるだけのパフォーマンスを見せてくれました」

4着 ヨーデル(西村淳也騎手)
「最後はいい脚でした。これを続けていけばチャンスがあると思います」

5着 シンゼンブースター(秋山真一郎騎手)
「もともと力があって、機嫌良く走ってくれればいい馬です。きょうは気持ち良く走ってくれて良かったです」

お知らせ

お知らせ一覧