お知らせ:

競馬実況web

中山9Rのミモザ賞(3歳1勝クラス・牝・芝2000m)は3番人気アグラシアド(津村明秀騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分06秒9(不良)。クビ差の2着に5番人気イージーオンミー、さらにクビ差の3着に8番人気ツインクルトーズが入った。

アグラシアドは栗東・中村直也厩舎の3歳牝馬で、父リアルスティール、母サラシー(母の父Teofilo)。通算成績は5戦2勝。

レース後のコメント
1着 アグラシアド(津村明秀騎手)
「返し馬ではフットワークが良すぎて、逆に今日の馬場で心配しました。馬場の良いところを選んで、3、4コーナーは持ったまま上がっていきました。使える脚は限られてしまうので、坂を上がって止まるような所がありました。それでも最後まで良く走ってくれました」

2着 イージーオンミー(石橋脩騎手)
「ゲートを出ませんでしたが、いつものような競馬をするとムキになってしまうので、思い切ってジーッとしていました。最後は馬場の良いところを選んで、頑張ってくれました」

3着 ツインクルトーズ(木幡巧也騎手)
「スタートセンス良く、ハナに行けました。ずぶいなりに、直線も脚を使ってくれました。距離は延ばしても問題ないと思います」

4着 マンマリアーレ(菅原明良騎手)
「前のめりの走法で、今日の馬場はのめって走っていました。ダートで走っていたような馬で、今日のような馬場は本質的に向かないと思います」

お知らせ

お知らせ一覧