お知らせ:

競馬実況web

中京9Rの大寒桜賞(3歳1勝クラス・芝2200m)は2番人気ヨリマル(横山和生騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分21秒1(不良)。1馬身1/4差の2着に7番人気シルバーティムール、さらに1馬身1/4差の3着に1番人気アイザックバローズが入った。

ヨリマルは栗東・上村洋行厩舎の3歳牡馬で、父リアルスティール、母テイエムオーシャン(母の父ダンシングブレーヴ)。通算成績は5戦2勝。

レース後のコメント
1着 ヨリマル(横山和生騎手)
「前回も乗せていただいて控える競馬でもコンタクトが取れていました。今日は内から他の馬に主張されても下げて、リズム良く走れました。馬場は合っているというよりはマイナスにならなかったという感じです。前回は中山に輸送した時は気持ちが昂っていましたが、今回は名古屋だったのでその辺は丸く収まっていた感じです。精神的な部分でさらに成長がほしいです」

2着 シルバーティムール(吉田隼人騎手)
「馬場の内側が悪いと思っていましたが、枠が良かったので、内から3、4頭目の良い所を走れました。直線では並びかけたら、また(勝ち馬が)伸びていました。前が止まらないですし、仕方がなかったです」

3着 アイザックバローズ(岩田望来騎手)
「道中は後ろの方でしたが、感じは悪くなかったです。しかし、思った以上に馬場がこたえました。最後はしっかり頑張っていました。徐々に成長してくれると思います」

お知らせ

お知らせ一覧