お知らせ:

競馬実況web

阪神5Rの3歳1勝クラス(ダート1200m)は3番人気ミルトハンター(鮫島克駿騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分11秒5(稍重)。1馬身1/4差の2着に7番人気バトゥーキ、さらに1馬身1/4差の3着に6番人気メイショウオトギが入った。

ミルトハンターは栗東・中竹和也厩舎の3歳牡馬で、父ヘニーヒューズ、母イナズマアマリリス(母の父スエヒロコマンダー)。通算成績は5戦2勝。

レース後のコメント
1着 ミルトハンター(鮫島克駿騎手)
「ここ2戦は良い競馬をしていました。以前乗せてもらった時にはモタれるところがありましたが、厩舎の方で改善してもらって、良い立ち回りができました」

2着 バトゥーキ(和田竜二騎手)
「スタートを決めてくれて競馬はしやすかったです。あの形でも力を出せる馬で、時計は詰めましたし、(今日は)昇級戦でしたが力上位ですね」

3着 メイショウオトギ(松山弘平騎手)
「良いスピードがあり、スタートも速かったです。上手に先手が取れて、スピードを活かす競馬ができました。最後までしぶとく踏ん張ってくれたと思います」

4着 タカネノハナコサン(岩田望来騎手)
「外枠ということもあり、外へ張るところもあって、そこまで目立つ伸びではありませんでしたが、15番枠から外を回って4着ですから、力はあると思います。左右に逃げる面があり、解消してくればと思います」

お知らせ

お知らせ一覧