お知らせ:

競馬実況web

中山10Rの東雲賞(4歳以上2勝クラス・芝1800m)は1番人気ゴーゴーユタカ(横山武史騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分48秒9(稍重)。半馬身差の2着に3番人気グランドライン、さらにハナ差の3着に5番人気ミトロジーが入った。

ゴーゴーユタカは美浦・武井亮厩舎の4歳牡馬で、父ルーラーシップ、母ファインスカイ(母の父アグネスタキオン)。通算成績は10戦3勝。

レース後のコメント
1着 ゴーゴーユタカ(横山武史騎手)
「逃げるのは予定通りでした。返し馬の時に、疲れもあったのかもしれませんが、トモの踏ん張りがあまり良くないように感じました。それでも勝ってくれましたし、毎回、堅実に走ってくれます。クラスが上がっても安定して走ってくれそうです」

2着 グランドライン(三浦皇成騎手)
「ゲート内の駐立が我慢できなくなってきていますが、そんななかでもタイミングよく出られました。行く馬を行かせて、後ろでしっかりと我慢して、上がりの競馬にも対応できました。馬が良くなってきていて、力をつけています」

3着 ミトロジー(T.バシュロ騎手)
「スタートはもうひとつでしたが、ペースが遅かったので、リズム良く前へ出していけました。終いも良い脚を使っていますが、正直、直線の長いコースの方が良いように思います。距離ももう少し長くてもいいでしょう」

4着 シンティレーション(C.ルメール騎手)
「長い休養明けでした。次走は良い結果を出せると思います」

お知らせ

お知らせ一覧