お知らせ:

競馬実況web

小倉5Rのメイクデビュー小倉(芝1200m)は4番人気テーオーヴァイナー(藤岡康太騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分09秒9(稍重)。1馬身半差の2着に1番人気ジャミーレ、さらに3/4馬身差の3着に2番人気アスクダイアムーンが入った。

テーオーヴァイナーは栗東・藤岡健一厩舎の3歳牡馬で、父ビッグアーサー、母セイリングデイ(母の父ブラックタイド)。

レース後のコメント
1着 テーオーヴァイナー(藤岡康太騎手)
「スタートは上手に出てくれましたが、物見をして躊躇しながらになりました。行ってくれる馬がいて、それを見ながら運びました。先頭に立つと、物見をしてブレーキを踏みました。幼いところがありますね」

2着 ジャミーレ(団野大成騎手)
「初の競馬でしたが、馬群で囲まれる競馬になりました。もっとポジションを取りに行っても良かったと思いました。馬は問題なかったです。緩い馬場よりも、きれいな良馬場の方が良いと思います」

3着 アスクダイアムーン(浜中俊騎手)
「良いスピードがある馬で、それを活かす形になっていくと思います。まだ体に余裕があり、息遣いも次のほうが良くなると思いますし、次はスピードで押し切れるのではないかと思います」

4着 レイレフア(丹内祐次騎手)
「追い切りで乗ったダートよりも、実戦の芝の走りの方が良かったです」

5着 キャリーハピネス(B.ムルザバエフ騎手)
「調教から乗せてもらいましたが、すごく良い馬です。1200mは忙しかったですね。距離を延ばせば、良い馬ですし、チャンスがあると思います」

お知らせ

お知らせ一覧