お知らせ:

競馬実況web

東京11Rの霜月ステークス(3歳以上オープン・ダート1400m)は1番人気ドライスタウト(戸崎圭太騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分24秒7(良)。1馬身3/4差の2着に3番人気ケイアイターコイズ、さらに半馬身差の3着に7番人気ディアセオリーが入った。

ドライスタウトは栗東・牧浦充徳厩舎の3歳牡馬で、父シニスターミニスター、母マストバイアイテム(母の父アフリート)。通算成績は5戦4勝。

レース後のコメント
1着 ドライスタウト(戸崎圭太騎手)
「春に地方競馬で走った感じにはありませんでした。まだ休み明けという感じです。それでもしっかりと走りきってくれて、能力の高さを見せてくれました」

2着 ケイアイターコイズ(鮫島克駿騎手)
「理想的なポジションでマイペースな競馬ができました。楽でした。ただ勝ち馬は地方でGⅠ級のレースを勝っていて、相手が悪かったです」

4着 メイショウテンスイ(太宰啓介騎手)
「スタートで躓きましたが、ダートスタートで二の脚が速かったです。最後交わされてからも差し返して、力のある馬だと思います」

5着 デンコウリジエール(秋山真一郎騎手)
「前回から具合が良くなっていて、その分道中噛んでいました。最後はじりっぽくなっていました。もう少しリラックスして走れると良いのですが」

お知らせ

お知らせ一覧