お知らせ:

競馬実況web

新潟9Rの萬代橋特別(3歳以上1勝クラス・芝2400m)は1番人気ミクソロジー(西村淳也騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分27秒0(良)。1馬身1/4差の2着に3番人気エニシノウタ、さらにクビ差の3着に7番人気リニューが入った。

ミクソロジーは栗東・辻野泰之厩舎の3歳牡馬で、父オルフェーヴル、母スターエンジェル(母の父アフリート)。通算成績は7戦2勝。

レース後のコメント
1着 ミクソロジー(西村淳也騎手)
「返し馬から自信がありました。スタートが良かったですし、良いポジションを取れました。馬がすごく成長して、良い方向に行っています。仕上げてくれた関係者に感謝します」

2着 エニシノウタ(丸山元気騎手)
「勝ちに行きましたが、最後は脚が鈍ってしまいました。坂があるときついので、坂が少ないローカルの平坦なら1800mから2000mの方が良い気がします」

3着 リニュー(菊沢一樹騎手)
「前回は外回りで切れ不足でしたが、内回りではきれいに走ってくれました」

5着 ブリングトゥライフ(富田暁騎手)
「理想はもう一つ前のポジションでした。スタートがあのような感じだったので、勝ち馬の後ろでじっとしていました。手応えはありましたし、勝ち馬と一緒に上がって行けて、捉えられそうな感じでした。しかし、残り200mから300mぐらいで同じ脚色になってしまいました。長く良い脚を使う馬で、自分から動いて行ける形にしてあげられれば良かったです」

お知らせ

お知らせ一覧