お知らせ:

競馬実況web

東京2Rのメイクデビュー東京(3歳新馬、ダート1400m)は2番人気フローズンロープ(北村宏司騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分26秒4(重)。2馬身差2着に1番人気サウススターマン、さらに1馬身1/4差で3着に4番人気イミラカチャが入った。

フローズンロープは栗東・角居勝彦厩舎の3歳牡馬で、父オーサムアゲイン、母ベルエアシズル(母の父Unusual Heat)。

~レース後のコメント~
1着 フローズンロープ(北村宏司騎手)
「関西馬で、競馬場に長くいる形になりましたが、調教もできていたので、場所に慣れることができました。先頭に立つと遊んでいましたが、血統馬らしい走りをしてくれました。」

2着 サウススターマン(内田博幸騎手)
「砂を被ってずっとブレーキをかけながらの走りでした。それでも2着まで来ていますしね。一度使って、器用さが出てくるといいですね。」

3着 イミラカチャ(津村明秀騎手)
「返し馬ではカーッとなりそうな感じでしたが、レースでは折り合いがつき、砂を被っても大丈夫でした。終いも良い脚で伸びてくれました。」

お知らせ

お知らせ一覧