お知らせ:

競馬実況web

中山5Rの3歳1勝クラス(ダート1200m)は3番人気ミユキアイラブユー(永野猛蔵騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒7(重)。2馬身半差の2着に1番人気ウィンダミア、さらにクビ差の3着に5番人気ライラボンドが入った。

ミユキアイラブユーは美浦・小島茂之厩舎の3歳牡馬で、父ルーラーシップ、母アンナヴァン(母の父エンドスウィープ)。通算成績は5戦2勝。

レース後のコメント
1着 ミユキアイラブユー(永野猛蔵騎手)
「今日は乗り替わりでしたが、外枠でスーと行けたのが良かったです。この時計で走れて、能力が高いと思います。すごくパワーがある馬で、今後も楽しみになると思います。今日は強い内容でした」

2着 ウィンダミア(丸山元気騎手)
「頑張ってくれました。脚は使っています。しかし、どうしても展開に左右されるところがあるので、仕方がありません」

4着 イグザルト(津村明秀騎手)
「良い馬です。昇級初戦でしたが、どんな競馬でもできそうな感じでした。まだ緩いところがあって、はまるのに時間がかかりますが、はまってきてからは良い走りをしてくれました。こういう競馬をしていけば、上に行ってもやれるでしょう」

5着 スコラーリ(戸崎圭太騎手)
「レース自体は上手に走ってこられました。時計も速いですし、今日は忙しく感じました。まだ緩さがありますし、さらに良くなっていくのでいいと思います」

6着 ロープスピニング(武藤雅騎手)
「内枠だったので、ポジション的にはあの位置になりました。時計が速くなった分もあったでしょうか。それでも上手に競馬をしてくれています」

お知らせ

お知らせ一覧