お知らせ:

競馬実況web

東京2Rの3歳1勝クラス(ダート1400m)は1番人気ウラヤ(団野大成騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分25秒7(稍重)。2馬身半差の2着に11番人気タイセイジャスパー、さらに1馬身1/4差の3着に3番人気バルミュゼットが入った。

ウラヤは栗東・野中賢二厩舎の3歳牡馬で、父New Approach、母Wadi(母の父Pyro)。通算成績は4戦2勝。

レース後のコメント
1着 ウラヤ(団野大成騎手)
「ゲートの駐立が悪くて、少し遅れてしまいました。直線は長いのでゆったりと行こうと思っていました。砂を被って嫌がっていましたが、途中から慣れてくれて、3コーナーからハミも取って、直線の伸びも良かったです」

2着 タイセイジャスパー(菱田裕二騎手)
「リラックスして良い走りでした。最後もよく粘っていましたが、離れたところから来られてしまいました」

5着 エトワールジェンヌ(丸山元気騎手)
「芯がしっかりしていないと聞いていました。コーナリングも外に張り気味でした」

お知らせ

お知らせ一覧