お知らせ:

競馬実況web

中京4Rのメイクデビュー中京(ダート1400m)は1番人気キュートヴィラン(岩田望来騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分26秒2(良)。7馬身差の2着に4番人気クレスケンスルーナ、さらに4馬身差の3着に8番人気サクハルが入った。

キュートヴィランは栗東・四位洋文厩舎の3歳牝馬で、父Arrogate、母She Be Wild(母の父Offlee Wild)。通算成績は1戦1勝。

レース後のコメント
1着 キュートヴィラン(岩田望来騎手)
「スタートは良い形で切れました。楽なポジションで競馬が出来ました。早目に先頭に立つ形になりましたが、スピード速く無理せず、先頭に立ちました。最後は若干左にもたれましたが、それでも全然余裕がありました。もっと芯が入ってくればさらに良いですね」

3着 サクハル(和田竜二騎手)
「スタートがもう一つでしたが、砂を被っても問題ありませんでした。まずまず実戦の方が良い馬です」

4着 キンザン(川須栄彦騎手)
「スタートは上手に出て良い位置で馬ごみでも上手に走っていました。センスの良い競馬をしてくれました。最後は疲れてフラフラするところがありましたが、水曜日の追い切りの時より動ける身体になっていましたし、今回使って上積みも大きいと思います」

5着 アンジュレイ(古川奈穂騎手)
「道中は砂を被って頭を上げるところがありました。それでも終いはバテずに伸びてくれました。もう少し距離はあっても良いのかなと思います。調教で感じた以上に実戦で走ってくれました。次が楽しみです」

お知らせ

お知らせ一覧