お知らせ:

競馬実況web

阪神5Rのメイクデビュー阪神(芝1800m)は1番人気エンタングルメント(横山典弘騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分52秒2(良)。半馬身差の2着に3番人気レアルタッド、さらに3/4馬身差の3着に6番人気モズネズコが入った。

エンタングルメントは栗東・昆貢厩舎の2歳牝馬で、父Shamardal、母Regency Romance(母の父Diktat)。

レース後のコメント

1着 エンタングルメント(横山典弘騎手)
「のんびり走れていて良いレースだったと思います。新馬としては言うことないですね」

2着 レアルタッド(幸英明騎手)
「ペースが思った以上に落ち着きましたし、折り合いに苦労しましたが、しっかり脚を使ってくれて次が楽しみです」

3着 モズネズコ(藤岡康太騎手)
「スタートが上手ではなかったのですが二の脚がつきました。まだ物見しながらですが、最後はよく反応していますし使って良くなると思います」

お知らせ

お知らせ一覧