お知らせ:

競馬実況web

15日(土)にアメリカ合衆国のピムリコ競馬場で行われたプリークネスステークス(GI ダート1900m)は、ロンバウアー(米国・牡3)が勝利した。勝ちタイムは1分53秒62。日本のフランスゴデイナは7着に敗れた。

レース後のコメント
7着 フランスゴデイナ(森秀行調教師)
「思っていたよりスタートは良く出てくれて、最初は好位置につけることができました。道中で少しかかるところがあったので、そこは少し残念な部分ではありました。3コーナーで前が空いたので勝負にいきましたが、そこでペースを上げられて最後は力及ばずという形になってしまいました」

7着 フランスゴデイナ(J.ロザリオ騎手)
「良いスタートが切れたので、チャンスはあったように思います。競りかけた中で少し脚が上がってしまいましたが、最後はまた少し盛り返してくれました。決して悪い内容ではなかったと思います」

(JRA発表)

お知らせ

お知らせ一覧