お知らせ:

競馬実況web

28日(日)に東京競馬場で行われる天皇賞(秋)に出走を予定しているジャガーメイルについて、堀宣行調教師のコメントは以下の通り。

「今回は骨折休養明け、手術明けです。しかし、ここまではスムーズにきました。この馬はずっとトモの状態が悪く、配慮しながら使ってきたのですが、その点では今回が今まででは一番良い状態です。

 追い切りでは休み明けで間隔があいているため強めに仕掛けたいと思っていました。今朝は終いまでしっかりと前向きに走っていました。休み明けでも能力を出せる状態です。

 2000メートルという距離も守備範囲ですが、レースがハイペースになった時は立ち回りが難しいかもしれません。流れに対応して、脚の使いどころが少し難しい馬ですが、それでも十分この舞台でやれると思っています」

(取材:小林雅巳)


お知らせ

お知らせ一覧