お知らせ:

競馬実況web

☆10月8日(祝・月)に京都競馬場で行われる第47回京都大賞典(芝2400m・3歳以上GII)に出走を予定しているローズキングダムについて、追い切り後の関係者のコメントは以下の通り。

◎ローズキングダムについて、橋口調教師

今年の春の3戦は全てが期待外れに終わりました。特に安田記念は久々のマイル戦で期待をしましたが、正直、拍子抜けでした。

その後は北海道に放牧に出して調整を続け、9月の初めに栗東トレーニーングセンターに戻って、一カ月近く順調に調整を続けて来ました。

今日の追い切りですが、馬場が緩かったせいか全体的に時計がかかった中、この馬の時計としては問題ありません。北海道でリフレッシュして、良い感じでこのレースを迎えられそうです。

秋は天皇賞をパスして、ジャパンカップと有馬記念が目標です。まだまだ老けこむ年齢ではありませんから、あとひと花ふた花咲かせられるよう頑張ってもらいたいですね。

取材:檜川彰人.


お知らせ

お知らせ一覧