お知らせ:

競馬実況web

阪神10レースの道頓堀ステークス(3歳以上1600万・芝1200m)は、1番人気のハクサンムーン(小牧太騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分08秒0。1馬身3/4差の2着が7番人気ニシノビークイック、1/2馬身差の3着が8番人気のアイラブリリ。

 ハクサンムーンは栗東・西園正都厩舎の3歳牡馬で、父アドマイヤムーン、母チリエージェ(母の父サクラバクシンオー)。通算成績は10戦4勝となった。

<レース後の関係者のコメント>
1着 ハクサンムーン(小牧太騎手)
「ハミを噛んではいましたが、溜め逃げが出来ました。走る馬です」

4着 オーシャンカレント(幸英明騎手)
「流れに乗れましたし、伸びてはいるのですが、勝った馬が強かったです。展開ひとつで勝てるチャンスがある馬です」

7着 シャイニーホーク(川田将雅騎手)
「スムーズな競馬はできました。この馬場で、この時計で走られては…」

8着 ダンスファンタジア(ニコラ・ピンナ騎手)
「ペースが速すぎて、脚をためられませんでした。距離は1400mくらいの方が良いのかもしれません。それに、外枠の方が自分のリズムでレースができそうです」


お知らせ

お知らせ一覧