お知らせ:

競馬実況web

中山9Rの外房特別(3歳以上1000万下・芝1600m)は、2番人気キッズニゴウハン(田辺裕信騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分32秒9。3/4馬身差の2着に3番人気パープルタイヨーが、3/4馬身差の3着に5番人気プラージュがそれぞれ入線。

キッズニゴウハンは美浦・牧光二厩舎の3歳牡馬で、父キングカメハメハ、母キッズスター(母の父Saint Ballado)。通算成績は12戦3勝となった。

レース後のコメント
1着 キッズニゴウハン 田辺裕信騎手
「馬がよくなっています。ゲートは出たり出なかったりする馬ですが、今日は上手に出てくれました。道中でチマチマ動いて行くよりも終いに賭ける競馬をした方がいいですね。その方が切れますよ」

2着 パープルタイヨー 蛯名正義騎手
「がんばっています。これで負けたのですから、仕方ないです」

5着 マイネルエデン 柴田大知騎手
「折り合い面に気をつけてスタートをフワッと出したのですが、力んで走っていました。今は具合がよく、元気なだけに行ってしまったようです。それでもよくがんばっていると思います」


お知らせ

お知らせ一覧