お知らせ:

競馬実況web

18日(日)阪神競馬場で行われる秋華賞トライアル・ローズステークス(GII)に出走を予定するマルセリーナ(牝3 栗東・松田博資)について、追い切り後の関係者のコメントは以下の通り。

●マルセリーナについて福永祐一騎手

「この馬には札幌競馬場での調教で初めて乗せてもらいましたが、非常におとなしくてイメージ以上におっとりとしていましたね。牧場から入厩して間もない時期でしたからそうだったのかもしれません。

今日久しぶりに跨って、雰囲気はガラッと変わっていました。非常に乗りやすい馬で、追い出してからの反応も良かったです。さすがGIホースという動きをしていました。

競馬場に行ったら雰囲気もまた変わるでしょうし、そういった面も含めて初めての騎乗ですから。陣営と相談しながら競馬に臨みたいと思っています。

こういった形で騎乗依頼をいただいたのは結果を求められているのだと思いますし、いい内容で本番に行ければいいですね。結果を出したいです」

(取材:小塚歩)


お知らせ

お知らせ一覧