お知らせ:

競馬実況web

10日(土)に中山競馬場で行われる紫苑ステークスに出走を予定しているスピードリッパーについて鹿戸雄一調教師のコメントは以下の通り。

「オークス以来ですが、このレースを目標にジックリと調整して順調にきています。休みを挟んで馬が一回り大きくなりました。体重は460キロ台だと思います。体を大きく見せて、落ち着きもあって雰囲気も良いです。
 
 オークスはもったいないレースでした。他の馬と接触してバランスを崩してしまいました。それでもそこから盛り返したので能力がある馬だと思いました。競馬が上手な馬で、折り合いがつけば距離が長くても大丈夫でしょう。開幕週のスピード競馬にも対応できます。ここで良い競馬をすれば次につながるので楽しみにしています。」

(取材:小林雅巳)


お知らせ

お知らせ一覧