お知らせ:

競馬実況web

函館11RのUHB杯(3歳以上オープン・芝1200m)は、1番人気パドトロワ(安藤勝己騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分08秒9。1馬身1/4差の2着に8番人気ローズカットダイヤが、ハナ差の3着に6番人気ベイリングボーイがそれぞれ入線。

パドトロワは栗東・鮫島一歩厩舎の4歳牡馬で、父スウェプトオーヴァーボード、母グランパドドゥ(母の父フジキセキ)。通算成績は14戦6勝となった。

レース後のコメント
1着 パドトロワ 安藤勝己騎手
「今日は能力の違いで勝てましたが、いい頃と比べると歩様がよくありません。自分からハミをとっていく馬ですが、今日は全然とりませんでした」

3着 ベイリングボーイ 津村明秀騎手
「リズムよく、折り合いがついて、いい競馬ができました。復調してきましたね」

4着 ビスカヤ 丸田恭介騎手
「一瞬勝てるかと思いましたが、最後は甘くなってしまいました。でも、よくがんばっていますよ」


お知らせ

お知らせ一覧