お知らせ:

競馬実況web

中山5Rのメイクデビュー中山(芝1200m)は、1番人気エクスクライム(後藤浩輝騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒6。3馬身半差の2着に6番人気カディーシャが、1馬身半差の3着に2番人気タニセンジャッキーがそれぞれ入線。

エクスクライムは美浦・牧光二厩舎の2歳牡馬で、父ハーツクライ、母フェアリーブレス(母の父フレンチデピュティ)。

レース後のコメント
1着 エクスクライム 後藤浩輝騎手
「調教本数をしっかりこなして、それがレースで出ました。まだ余裕がありました。今日は完成度の違いで勝った感じです。競馬を覚えるのはまだこれからです」

4着 ハートヴァイン 柴田善臣騎手
「まだ走りのバランスが悪いし、まだまだこれからです」

5着 エステージャ 田辺裕信騎手
「スタートも追走もイマイチでした。ただ、終いは伸びているので、もう少し距離があった方がいいかもしれません。気性は素直なので、これからですよ」


お知らせ

お知らせ一覧