お知らせ:

競馬実況web

今週末5月1日(日)に京都競馬場で行われる天皇賞・春(GI)に出走予定のジェントゥー(フランス・セン7歳)の今朝の京都競馬場での調教状況と、関係者のコメントは以下の通り。

<調教状況>
エリック・ソケ厩務員が騎乗して、ダートコースで速歩約800m→軽めのキャンター約800m→速歩約1600m

<エドアード・リヨン調教助手のコメント>
「昨日、京都競馬場に到着したばかりなので、本日は環境に慣れさせながら、馬場の雰囲気を知らせるような調整を行いました。競馬学校から引き続き順調に来ており、雰囲気は非常に良い感じです。昨日の輸送の影響は、長距離なので少し心配しましたが、特に問題はありませんでした。明日は、ダートコースで追い切る予定です。京都競馬場はフランスの競馬場と比べ規模も大きくてすばらしいと思います」

(JRA発表による)


お知らせ

お知らせ一覧