お知らせ:

競馬実況web

東京9Rの石和特別(4歳上1000万下、芝1800m)は6番人気エーブチェアマン(蛯名正義騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分49秒1(良)。2馬身差2着に1番人気ステージプレゼンス、さらに2馬身1/2差で3着に2番人気オリエンタルジェイが入った。

エーブチェアマンは美浦・清水利章厩舎の4歳牡馬で、父キングカメハメハ、母ビックリバコ(母の父サンデーサイレンス)。通算成績は15戦3勝となった。

~レース後のコメント~
1着 エーブチェアマン(蛯名騎手)
「前回は中途半端なレースになってしまったが、今日は内をロスなく進めました。前が空いたら弾けてくれました。これなら上のクラスに行っても大丈夫でしょう」

2着 ステージプレゼンス(川田騎手)
「3コーナーでハミを噛みかけましたが、我慢してくれました。直線もいい脚を使ってくれましたが、相手が悪かったです」

3着 オリエンタルジェイ(北村宏騎手)
「スタートも出ましたし、感じ良く追走出来ました。勝負どころでジリジリとしか伸びませんでしたが、最後いい脚を使ってくれました。頑張っています」

5着 ブレイクナイン(三浦騎手)
「馬も大分良くなっています。フォームの感じも良かったです。今日は一気に行かれてしまいましたが、併せる形ならばもう少しやれたと思います」


お知らせ

お知らせ一覧