お知らせ:

競馬実況web

☆4月10日(日曜日)阪神競馬場で行われる第71回桜花賞(芝1600㍍・3歳牝馬 GⅠ)に出走を予定しているトレンドハンターについて追い切り後、岩田騎手のコメントは以下の通り。

今日の追い切りは中一週だったので無理せずという内容でしたがいい動きを見せてくれました。本当に素晴らしい動きでいい点数をつけられる調教でした。

前走のフラワーCに関しては初の芝でのレースでしたが、元々軽やかな走りをする馬でしたから適性はあると思っていました、最後は思った以上によく伸びてくれました。

今回の距離短縮でマイルというのはあまり気にしていません、むしろペースが速くなる分いいと思います。
素直な馬でどんなレースでも出来る馬、この馬と共にいい結果を出したいですね。

取材:檜川彰人.


お知らせ

お知らせ一覧