お知らせ:

競馬実況web

阪神5Rの3歳500万下(芝1200m)は、1番人気ツルマルレオン(小牧太騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分09秒4。3馬身差の2着に3番人気ベリアルが、1馬身1/4差の3着に4番人気レッドエレンシアがそれぞれ入線。

ツルマルレオンは栗東・橋口弘次厩舎の3歳牡馬で、父ハーツクライ、母カストリア(母の父Kingmambo)。通算成績は6戦2勝となった。

レース後のコメント
1着 ツルマルレオン 小牧太騎手
「ハミを取るとガツンと来てしまいますからね。今日のようにハミが外れたら折り合いがついて、本当に走ります。ベストは1200mよりも1400mだと思います」

2着 ベリアル 福永祐一騎手
「一旦、美浦に戻りながらの厳しい連闘の中でよく頑張っています。今日は勝ち馬が強かったですね」

4着 ピーエムヘクター 戸崎圭太騎手
「いい感じでレースをしていますが、フラフラする面が解消してくれば、脚をタメることもできますし、もっと走れると思います」


お知らせ

お知らせ一覧