お知らせ:

競馬実況web

小倉11Rの中京スポーツ杯(4歳上1000万下ハンデ、ダート1700m)は11番人気タガノジョーカー(川須栄彦騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分44秒7(稍重)。クビ差2着に3番人気テツキセキ、さらに1/2馬身差で3着に6番人気ハジメレンジャーが入った。

タガノジョーカーは栗東・五十嵐忠厩舎の4歳牝馬で、父バゴ、母リベラノ(母の父Rubiano)。通算成績は9戦3勝となった。

~レース後のコメント~
1着 タガノジョーカー(川須騎手)
「エーシンマダムジーを見ながらレースを運べました。3コーナーからは追っつけ追っつけでしたが、しぶとく最後まで我慢してくれました。51キロの斤量も良かったようです」

2着 テツキセキ(太宰騎手)
「もうワンテンポゆっくり行けば良かったでしょうか。ダート適性は高いし、ハンデも良かったです」

4着 エターナルロブロイ(和田騎手)
「自分からハミを取るまで待って、勝負どころもスムースでした。良くなる余地がありますよ」

6着 エーシンマダムジー(勝浦騎手)
「スタートで躓きかけて、出して行ったのですが、出して行き過ぎたようです」


お知らせ

お知らせ一覧