お知らせ:

競馬実況web

中山11Rの千葉ステークス(4歳以上オープン・ダート1200m)は、1番人気ティアップワイルド(石橋脩騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分09秒8。1馬身3/4差の2着に8番人気ダイワディライトが、2馬身差の3着に4番人気マハーバリプラムがそれぞれ入線。

ティアップワイルドは栗東・西浦勝一厩舎の5歳牡馬で、父ワイルドラッシュ、母フォーティエース(母の父フォーティナイナー)。通算成績は21戦7勝となった。

レース後のコメント
1着 ティアップワイルド 石橋脩騎手
「前走はまったくいいところがなかったんですが、今日は走りがまったく違いました。デキが違いました。手前を替えたらすごい伸びでした」

2着 ダイワディライト 北村宏司騎手
「ブリンカー効果も大きかったです。行き切って、先頭に立って、息を整えることができました」

3着 マハーバリプラム 蛯名正義騎手
「ここ2走は不本意な競馬が続きました。今日は頑張ってくれたと思います。6歳の牝馬ですので、これで繁殖に上がると聞いています」


お知らせ

お知らせ一覧