お知らせ:

競馬実況web

京都6Rのメイクデビュー京都(芝1800m)は、1番人気トーセンレーヴ(U.リスポリ騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分51秒5。クビ差の2着に5番人気マルカプレジオが、1馬身3/4差の3着に2番人気ダヴィンチバローズがそれぞれ入線。

トーセンレーヴは栗東・池江泰寿厩舎の3歳牡馬で、父ディープインパクト、母ビワハイジ(母の父Caerleon)。

レース後のコメント
1着 トーセンレーヴ U.リスポリ騎手
「思った通りの競馬ができました。抜けたら少しソラを使うところはありましたが、後ろから迫られたらまた加速してくれました。あらためてすごい馬だと実感しました」

池江泰寿調教師のコメント
「ソラを使うところはありましたが、着差もタイムも求めているものではありませんでした。でも、並ばれてからの加速が違いましたね。レースの後も軽くジョギングしてきた後のような感じでした。次はツメの状態を見ながら、オーナーと相談して決めたいと思います」

2着 マルカプレジオ 福永祐一騎手
「勝った馬がソラを使っていたので交わせると思ったのですが、併せ馬の形になってもうひと伸びされてしまいましたね。一気に交わしてしまえばよかったのですが……。でも乗りやすい馬ですし、最後までしっかり伸びていました。すぐにチャンスは来ると思います」


お知らせ

お知らせ一覧