お知らせ:

競馬実況web

小倉11Rの関門橋ステークス(4歳上1600万下、芝2000m)は1番人気ラフォルジュルネ(田辺裕信騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分59秒9(良)。クビ差2着に2番人気メイショウカンパク、さらに1馬身1/4差で3着に5番人気スカイリュウホーが入った。

ラフォルジュルネは栗東・松田博資厩舎の4歳牝馬で、父スペシャルウィーク、母グレイトフィーヴァー(母の父Kaldoun)。通算成績は10戦4勝となった。

~レース後のコメント~
1着 ラフォルジュルネ(田辺騎手)
「流れに乗って楽に運べました。最後も詰め寄られましたが余裕がありました」

2着 メイショウカンパク(藤岡康騎手)
「4コーナーの位置取りの差でしょうか。よく脚を使っています」

3着 スカイリュウホー(浜中騎手)
「前の2頭は強いですね。休み明けで返し馬では少し重いかと感じましたが、ロスなく回れましたし、次に向けていい形になりました」

4着 デンコウオクトパス(勝浦騎手)
「結果的に位置取りが悪かったようです。もったいないことをしました」


お知らせ

お知らせ一覧