6月6日(日)に東京競馬場で行われる安田記念(GI)に香港から出走予定のサイトウィナー、ビューティーフラッシュ、フェローシップが、輸入検疫のため、成田空港経由で競馬学校国際厩舎(千葉県白井市)に到着した。
成田には今朝6時10分に、競馬学校へは9時21分に到着している。3頭とも香港から10時間程度の輸送だった。
●サイトウィナー(セン7歳)
<コック・ワイ・チャン調教助手のコメント>
「2度目の来日となりますが、輸送前と比べて大きな差はなく調子は上々です。競馬学校では2回程強めに追う予定ですが、いつ追うかは調教師の指示を待っているところです」
●ビューティーフラッシュ(セン5歳)
<チュン・ホン・ツェ調教助手のコメント>
「好調を持続しており、体調も問題ありません。調教メニューについては、体調を見ながらですが1~2回は強めに追う予定で、とりあえずは金曜日に予定しています」
●フェローシップ(セン8歳)
<ハウ・ライ・シュエン調教助手のコメント>
「とりたてて変わったところはありません。上々の出来です。競馬学校ではキャンター主体の調教で、強めに追うのは東京競馬場に入厩してからの予定です」
(JRA発表による)
お知らせ:

