お知らせ:

競馬実況web

16日(日)東京競馬場で行われるヴィクトリアマイル(GI)に出走を予定するブラボーデイジー(牝5 栗東・音無秀孝)について、追い切り後の関係者のコメントは以下の通り。

●ブラボーデイジーについて音無秀孝調教師

「前走はレース内容は悪くなかったのですが、斤量差がありましたから。あれだけ走ってくれれば言うことはありませんよ。

そこから中2週ですが、追い切りはしっかりやっておきたかったんです。ただ、きょうの追い切りは前半の入りがやや遅くなったので、少し心配しています。でも動きは悪くありませんでしたよ。

去年と同じローテーションで、同じぐらいの仕上がりで来ていると思います。去年は1頭強い馬がいましたが、今年は2頭いますからね。楽なメンバーではありません。雨でも降ってくれればいいなと思っているのですが。この馬のいつものレースができれば、いい結果が出ると思います」

(取材:小塚歩)


お知らせ

お知らせ一覧